かんたん申請「持続化給付金」中小法人等

query_builder 2020/06/29
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持続化給付金の申請は事前準備が大切です。
きっちり準備すれば、指示通りに入力するだけです。
(回線スピードにもよりますが、30分もかからないはず!)
1.添付書類
(事前にスキャンしてPDF化しておくか、写真がすぐとれるように書類を準備しておいて下さい。)
①別表一
②法人事業概況説明書 表
③法人事業概況説明書 裏
(②と③は、別々にデータ化しておく方が良い。)
④令和2年の売上半減月における売上がわかる資料
(売上の元帳や試算表、売上管理台帳、売上記録ノートなど)
⑤受信通知(電子申告の場合は、こちらを用意します。)
⑥通帳(データ化するときは、表紙と見開き1-2ページ目を別々にデータ化)
2.確認事項
①メールアドレス(携帯で申請する場合は、携帯メールのアドレス)
②IDと暗証番号を設定する。(英数混合6字以上)
③法人番号(ネットの国税庁法人番号サービス等で事前に確認)
④前年の売上高(法人事業概況説明書 裏 の数字と一致)
⑤該当月の売上高(令和2年において、前年同月比で50%以上売上が減少した月)
⑥該当月の前年同月の売上高( 法人事業概況説明書 裏の数字と一致)
※以上通常の申請にチェックいれる場合に準備する資料となります。
宣誓・同意事項には、すべてチェックして下さい。
(エラー等で入力し直す場合には、チェックがはずれるので注意!)
通帳の口座名義人は、法人名だけでOK(代表者名の入力は不要)
→ハイフン等は、半角カナで入力するとエラーになります。口座名義は、全角カナ
で入力して下さい。後で自動で半角カナに変換されます。

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